アラフォー主婦の日常blog

田舎暮らしのアラフォー主婦😊3人の子育て中です。(10歳.8歳.4歳) 日々の暮らしや趣味(⁈)のFXのことを、のんびり綴っていきます❣ スピリチュアルも大好き😊 気軽に読んでください‼

今日の出来事

本日、3人の子供たちは、お弁当の日でした😃

 

タコウインナーの顔が怖かった… と感想をいただきました(;'∀')

 

f:id:kkaorinn:20210211002244j:plain


この後、目👀には黒ゴマをつけました👍

 

 

 

 

さて、今日のFX結果‼

 

f:id:kkaorinn:20210211000707p:plain


+12,493円(+10.4pips)でした!

 

履歴は乗り切らないので最後の部分だけしか載せていません。

見ての通りかなりビビりのトレードです💦

短時間で細かく決済していくスキャルピングが中心です。

今日は22:30の経済指標(米消費者物価指数)で上手く乗れたので救われました💦

毎日1円でもいいのでプラスで終われることを目標にやっています😊