アラフォー主婦の日常blog

田舎暮らしのアラフォー主婦😊3人の子育て中です。(10歳.8歳.4歳) 日々の暮らしや趣味(⁈)のFXのことを、のんびり綴っていきます❣ スピリチュアルも大好き😊 気軽に読んでください‼

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自由時間

今日は、旦那さんが子供達3人を連れてお出かけしてくれました。 せっかく出来た日曜の一人時間。 何をすればよいか結局思い浮かばず... いつものように掃除などして、お家リセットしました 晩ご飯も4人で外で食べて来る~♬ということで 私は一人、うち…

少しずつ…

ブログに慣れてきたアラフォー主婦です こんにちは♬ 今週は小学校が家庭訪問の期間なので、 次女(小3)は学校がお昼まで でも、長女(小5)は3時まで… 長男(4歳)はお迎えが4時、 私は昼からパートへ。。 パートといっても、私がしているのは 【ホーム…

【Seria】 100均でお買い物

今日はパートお休みです。 雨☔も降っているし、家でゴロゴロしようか... と思いながらも、こんな時だから(⁈)お買い物へ行こう❕ と、車を走らせ、近所のスーパーと百均セリアへ⤴♬ セリアでは、希望の物が品切れだったのに、 ついつい予定にない物を買って…

(*'▽')土曜日の出来事☆

今日は朝から、洗濯機を3回フル稼働‼(;'∀') いいお天気☀だったのでお昼にはすでに乾いており、 その後、次女と長男で近所にお散歩へ♪ 運動不足のアラフォー母にはキツイ階段でしたが、 やはり神社に行くと、心が落ち着き いろんなものが浄化されます(*^^*) …

いつのまにか…

子供達も学校が始まり、3日目がたちました このブログもかなり放置しておりましたが・・・ もちろん!FXは続けておりました 4月7日の結果をお見せします。 いや、、こんな事をブログにしていいのか 悩みましたが・・・ これが現実。。。 やっちまったな~~…