アラフォー主婦の日常blog

田舎暮らしのアラフォー主婦😊3人の子育て中です。(10歳.8歳.4歳) 日々の暮らしや趣味(⁈)のFXのことを、のんびり綴っていきます❣ スピリチュアルも大好き😊 気軽に読んでください‼

(*'▽')土曜日の出来事☆

今日は朝から、洗濯機を3回フル稼働‼(;'∀')

いいお天気だったのでお昼にはすでに乾いており、

その後、次女と長男で近所にお散歩へ

 

f:id:kkaorinn:20210410191901j:plain

運動不足のアラフォー母にはキツイ階段でしたが、

やはり神社に行くと、心が落ち着き

いろんなものが浄化されます(*^^*)

 

長女は学校の友達とフォートナイトというゲームをしており

ついてきませんでした😢

マイクで喋りながら、遠くの友達とゲームができるなんて、

すごい時代だ・・・😵

 

~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ 

 

 

昨日のFX結果です。

f:id:kkaorinn:20210410190559p:plain

+10、000円で、なんとか終われました😅

(よかった…😭)