アラフォー主婦の日常blog

田舎暮らしのアラフォー主婦😊3人の子育て中です。(10歳.8歳.4歳) 日々の暮らしや趣味(⁈)のFXのことを、のんびり綴っていきます❣ スピリチュアルも大好き😊 気軽に読んでください‼

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの

こんにちは。 ここ数日のFX報告です。 2/22(月) ↓ ・・・震えました。 血の気が引くとはこの状況の事か… -40,380円‼ ここで落ち込んでいても、FXをやっている意味がない 必ず取り戻すーーーー! と気合いを入れ直し、、 2/24(水) ↓ +62,029円♡ 感動で…

まだまだ勉強中

昨日の(2/19)結果発表! 予想を大幅に外し、マイナス・・。(>_<) -11,640円 (-16.7pips)でした。 FX初心者、まだまだ勉強中です。 来週は少しでもプラスになるように頑張ります。 今日は、気持ちを切り替え子供たちと海へ。

どっちにいくんだ

こんにちは。 毎日ドル円とにらめっこしているアラフォー主婦です。 前回ブログにのせていた(2/16)火曜日の結果は、 プラス+10,570円でした! しかし昨日はマイナス-で終わっています( ノД`) 今日も朝から判断ミスをおかし、、現在はプラス600円くらいで…

こんにちは

昨日のFX結果は。。 なんとか💦 +2500円で終了しました(>_<) しかし、本日は朝からドル円でマイナス(´;ω;`)ウッ… -5000円はイタい(>_<) こらからパートに行くので、このまま放置するか・・!(*_*; 悩み中... 時間がない! ちょっと心配なので一度切って、…

本当に・・・

人間 、欲を出すといい事ないわ~(´Д`) 今日のFXはマイナス続き。。。💦 一日の終わりは、プラスになっていますように😭 心も天気も曇っています☹ この後、子供達のお迎えと習い事の送迎へ。。。🚙

FX結果♪

こんにちは 週末ですね(^^♪ お天気が少し悪く、子供たちとおうちでダラダラ過ごしました さて、12日(金)の FX結果をお伝えします。 子供達が寝た後も、少し、日をまたいで…やってしまいましたが(-_-;) 結果はこちら↓ +5,487円 でした! プラスで終われて…

今日の出来事

本日、3人の子供たちは、お弁当の日でした タコウインナーの顔が怖かった… と感想をいただきました(;'∀') この後、目には黒ゴマをつけました さて、今日のFX結果‼ +12,493円(+10.4pips)でした! 履歴は乗り切らないので最後の部分だけしか載せていませ…

初ブログ♬

~ ブログ始めます ❣ ~ はじめまして(*^^*) 田舎暮らしのアラフォー主婦です。(3人の子供+夫の5人家族) 人生折り返し目前、何か新しいことを始めたいな~(´Д`) と思い、 この度、ブログをスタートする決意をしました!(*^^*) 日常の出来事や、趣味(F…