アラフォー主婦の日常blog

田舎暮らしのアラフォー主婦😊3人の子育て中です。(10歳.8歳.4歳) 日々の暮らしや趣味(⁈)のFXのことを、のんびり綴っていきます❣ スピリチュアルも大好き😊 気軽に読んでください‼

初ブログ♬

~ ブログ始めます ❣ ~

  はじめまして(*^^*)💛

田舎暮らしのアラフォー主婦です。(3人の子供+夫の5人家族)

人生折り返し目前、何か新しいことを始めたいな~(´Д`) と思い、

この度、ブログをスタートする決意をしました!(*^^*)

 

日常の出来事や、趣味(FX)などを投稿していきたいと思います。

 

さて。 今日はとてもいい天気~(^^♪

しかし、寒がりな小学生の次女は、ホッカイロを握りしめ登校しました(;'∀')

(ホッカイロ代もバカにならないぞ…)

  

いや~ ブログの開設に半日かかってしまい💦

あっという間に、

息子のお迎え時間になりました⤵😭

 そろそろ行ってきます。。

 

f:id:kkaorinn:20210209140839j:plain

 

  皆様これからよろしくお願いします😊